Entries

スポンサーサイト


コメント

[C31] Re: ありがとうございます。

合格おめでとうございます!
今回もたくさんメールでご報告をいただきました。ブログにご報告いただいたのは初めてだったと思いますが、ご丁寧にありがとうございました。
技術者を一人でも増やす事を目的に運営している猫でもできるグループですから、もしも、周りに受験する方がいらっしゃる際には、是非、当サイトをご紹介いただけると幸いです。

今後の実り多き人生を願っております。

今まで猫電をご利用いただきありがとうございました。

> 初めまして、このサイトを4月より利用させて頂いた者です。実は昨日、無事に技能試験の合格通知が届き、嬉しさのあまり、投稿させて頂く次第です。
> 勿論、他にも教材は使いましたが、筆記試験の始めは一夜漬けのコーナーから入り、実技の不安は、あの、インパクトのあるノーカットビデオでお陰様で解消し、自信を持って当日臨むことが出来ました。
> 本当にこのようなボランティア精神溢れる管理人様には感謝しております。
> いつも情報を頂くばかりで申し訳ないのでこの場を借りてお礼を申し上げます。
> 本当にありがとうございました!
> これからも迷える受験者の力になって頑張って下さい。
> では、失礼致します。
  • 2014-09-12 09:49
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C30] ありがとうございます。

初めまして、このサイトを4月より利用させて頂いた者です。実は昨日、無事に技能試験の合格通知が届き、嬉しさのあまり、投稿させて頂く次第です。
勿論、他にも教材は使いましたが、筆記試験の始めは一夜漬けのコーナーから入り、実技の不安は、あの、インパクトのあるノーカットビデオでお陰様で解消し、自信を持って当日臨むことが出来ました。
本当にこのようなボランティア精神溢れる管理人様には感謝しております。
いつも情報を頂くばかりで申し訳ないのでこの場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
これからも迷える受験者の力になって頑張って下さい。
では、失礼致します。
  • 2014-09-12 01:24
  • 受験者の一人
  • URL
  • 編集

[C22]

いえいえ、役立っていて幸いです。
勉強がんばって続けてくださいね。
応援ありがとうございます。
  • 2014-07-07 22:12
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C21] いえいえ

無理を言いましてすみません。

仕事の合間に休憩時に本を開くのもなかなかなので、本当に助かっています。
PCサイトだとどうしても文字が小さいので是非スマホサイトも完成させて下さい。

私は下期の10月なので間に合わないでしょうけど(泣)

これからも陰ながら応援してます。
  • 2014-07-07 21:56
  • 応援してます
  • URL
  • 編集

[C20]

猫電のスマホ版ですか・・・。
かなりのページ数になりそうで、手を出していないのです。
現在猫危のスマホ版を試験的に作成中なんです。
これが成功したら、着手致しますが、恐らく「重要ポイント」→「練習問題」と言う様な、知識確認ページになってしまうと思います。
そして、9月の試験にはちょっと間に合うかどうか・・・。
ごめんなさい。
代わりといっては何ですが、分からないことがあったらメールください。
今すぐにスマホ版と言われても、ちょっと無理なんです。本当にごめんなさい。
  • 2014-07-07 12:34
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C19] スマホ用は

復旧お疲れ様でした。

このサイトには本当にお世話になっています。

外出中にスマホで見るのには少し小さいので、スマホ版のほうも宜しくお願いします。
厚かましくて申し訳ないですが。

  • 2014-07-07 12:10
  • 応援してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://denkinekokotaro.blog.fc2.com/tb.php/40-381d4492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援してくれてありがとうございます

一言でも励まされます。
HP移転で、猫電もすっかり検索順位が落ち込んでしまい、なんだかなぁと思っていました。
でも、サイトで呼びかけたらたくさんの方からのSNSシェアがあり、本当に一人一人にお礼が言いたいです。
44歳の酸いも甘いもかみ分けるなら出来るだけ甘い方が良いなぁと考えるような親父ですが、連絡くださればSNSだろうがサイトだろうがブログだろうが来訪させて貰いますし、アダルト(嫌いじゃないんですが)関連じゃ無い限り、リンクがほしいならいくらでもリンクします。猫電とGoogle+(OfficeMBMと中村の2つ)から3つリンクしますよ。
一応、Google様のほうでは猫電は優良リンクには属しているようなので、SEOを考えている初心者の方はご連絡ください。
ん~アフィリエイト目的でやっている人でも、変な商材紹介していないなら連絡ください。
あと、ブログをやっていても見てくれる人がいないから・・・はぁ~というような人も、連絡くだされば偶にのぞいてコメントするくらいしますよ。
今回、いろいろあり「気まぐれな批評」ばかり気にしていましたが、「たくさんの応援」もしてくれる人も居て、落ち込みは簡単に消えはしませんが、まだまだがんばっていけるような気がしています。
応援してくれている方々、本当にありがとうございます。
追伸:こんな私なんで、HPとかビデオとか指摘・要望等があったら連絡ください。謹んで修正・改善・作成に取り組まさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

[C31] Re: ありがとうございます。

合格おめでとうございます!
今回もたくさんメールでご報告をいただきました。ブログにご報告いただいたのは初めてだったと思いますが、ご丁寧にありがとうございました。
技術者を一人でも増やす事を目的に運営している猫でもできるグループですから、もしも、周りに受験する方がいらっしゃる際には、是非、当サイトをご紹介いただけると幸いです。

今後の実り多き人生を願っております。

今まで猫電をご利用いただきありがとうございました。

> 初めまして、このサイトを4月より利用させて頂いた者です。実は昨日、無事に技能試験の合格通知が届き、嬉しさのあまり、投稿させて頂く次第です。
> 勿論、他にも教材は使いましたが、筆記試験の始めは一夜漬けのコーナーから入り、実技の不安は、あの、インパクトのあるノーカットビデオでお陰様で解消し、自信を持って当日臨むことが出来ました。
> 本当にこのようなボランティア精神溢れる管理人様には感謝しております。
> いつも情報を頂くばかりで申し訳ないのでこの場を借りてお礼を申し上げます。
> 本当にありがとうございました!
> これからも迷える受験者の力になって頑張って下さい。
> では、失礼致します。
  • 2014-09-12 09:49
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C30] ありがとうございます。

初めまして、このサイトを4月より利用させて頂いた者です。実は昨日、無事に技能試験の合格通知が届き、嬉しさのあまり、投稿させて頂く次第です。
勿論、他にも教材は使いましたが、筆記試験の始めは一夜漬けのコーナーから入り、実技の不安は、あの、インパクトのあるノーカットビデオでお陰様で解消し、自信を持って当日臨むことが出来ました。
本当にこのようなボランティア精神溢れる管理人様には感謝しております。
いつも情報を頂くばかりで申し訳ないのでこの場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
これからも迷える受験者の力になって頑張って下さい。
では、失礼致します。
  • 2014-09-12 01:24
  • 受験者の一人
  • URL
  • 編集

[C22]

いえいえ、役立っていて幸いです。
勉強がんばって続けてくださいね。
応援ありがとうございます。
  • 2014-07-07 22:12
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C21] いえいえ

無理を言いましてすみません。

仕事の合間に休憩時に本を開くのもなかなかなので、本当に助かっています。
PCサイトだとどうしても文字が小さいので是非スマホサイトも完成させて下さい。

私は下期の10月なので間に合わないでしょうけど(泣)

これからも陰ながら応援してます。
  • 2014-07-07 21:56
  • 応援してます
  • URL
  • 編集

[C20]

猫電のスマホ版ですか・・・。
かなりのページ数になりそうで、手を出していないのです。
現在猫危のスマホ版を試験的に作成中なんです。
これが成功したら、着手致しますが、恐らく「重要ポイント」→「練習問題」と言う様な、知識確認ページになってしまうと思います。
そして、9月の試験にはちょっと間に合うかどうか・・・。
ごめんなさい。
代わりといっては何ですが、分からないことがあったらメールください。
今すぐにスマホ版と言われても、ちょっと無理なんです。本当にごめんなさい。
  • 2014-07-07 12:34
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C19] スマホ用は

復旧お疲れ様でした。

このサイトには本当にお世話になっています。

外出中にスマホで見るのには少し小さいので、スマホ版のほうも宜しくお願いします。
厚かましくて申し訳ないですが。

  • 2014-07-07 12:10
  • 応援してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://denkinekokotaro.blog.fc2.com/tb.php/40-381d4492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

虎太郎

実は、このブログの持ち主であった虎太郎先生は、このブログの管理を中村が引き受けた昨年(2013)9月、他界されていたのです。
私は虎太郎先生から多くのことを学び、その志を紡いでいこうと思い猫電を維持しています。虎太郎先生のようには行きませんが、皆さんのお力になりたいと考えています。

Extra

プロフィール

虎太郎

Author:虎太郎
実は、このブログの持ち主であった虎太郎先生は、このブログの管理を中村が引き受けた昨年(2013)9月、他界されていたのです。
私は虎太郎先生から多くのことを学び、その志を紡いでいこうと思い猫電を維持しています。虎太郎先生のようには行きませんが、皆さんのお力になりたいと考えています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
