Entries

スポンサーサイト


コメント

[C18] Re: Re: タイトルなし

> > 影ながら応援しています。
>
> ありがとうございます。
> サイトも「あれをやったら良いんじゃないか」「これもあったら色んな人に使ってもらえるんじゃないか」と色々やっているのですが、チェックが追いつかなくて、てんてこ舞いです。
> 仕事じゃないから手を抜いているわけではないのですが、ボランティアというもののつらさを身をもって味わっているところです。ボランティアにつらさを感じちゃダメだと思うのですが、きっと色々な境遇の人が居て、がんばっているんだと思うんです。
> 私が力になれることがあるなら力を貸すって言うのが、正しいと信じています。
> こういうことって、最近の社会じゃなかなか理解してもらえない事も多くて、特にネットだと経過とか境遇とかそういったバックボーンというか背景にあるものを見ないで、何かあったらすぐに叩かれたり攻撃されたりでめげてしまいそうです。
> でも、こうやって「お言葉」をかけてもらうこともあるので、がんばります。
> いやね、OfficeMBMとしてサイト管理するようになる前から、サイト関係はほぼ私にやらせておけば良いだろうと言うことで、99%中村の管轄なんですよ。そして、うちのネットワークも様々な職業をやっている人の単なる結びつきなんで、音信不通になったりする人や海外赴任したまま返ってこれない人、そんな人が多くなっています。まぁ、寂しい限りです。
> 応援のメッセージは本当にありがたいです。
> 寿命が尽きるのはまだまだ先のことだと思っているので、それまでがんばって一人でも多くの人後からになりたいと思います。(ちなみに44歳です)
> ありがとうございました。
  • 2014-06-26 06:21
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C17] Re: タイトルなし

> 影ながら応援しています。

ありがとうございます。
サイトも「あれをやったら良いんじゃないか」「これもあったら色んな人に使ってもらえるんじゃないか」と色々やっているのですが、チェックが追いつかなくて、てんてこ舞いです。
仕事じゃないから手を抜いているわけではないのですが、ボランティアというもののつらさを身をもって味わっているところです。ボランティアにつらさを感じちゃダメだと思うのですが、きっと色々な境遇の人が居て、がんばっているんだと思うんです。
私が力になれることがあるなら力を貸すって言うのが、正しいと信じています。
こういうことって、最近の社会じゃなかなか理解してもらえない事も多くて、特にネットだと経過とか境遇とかそういったバックボーンというか背景にあるものを見ないで、何かあったらすぐに叩かれたり攻撃されたりでめげてしまいそうです。
でも、こうやって「お言葉」をかけてもらうこともあるので、がんばります。
いやね、OfficeMBMとしてサイト管理するようになる前から、サイト関係はほぼ私にやらせておけば良いだろうと言うことで、99%中村の管轄なんですよ。そして、うちのネットワークも様々な職業をやっている人の単なる結びつきなんで、音信不通になったりする人や海外赴任したまま返ってこれない人、そんな人が多くなっています。まぁ、寂しい限りです。
応援のメッセージは本当にありがたいです。
寿命が尽きるのはまだまだ先のことだと思っているので、それまでがんばって一人でも多くの人後からになりたいと思います。
ありがとうございました。
  • 2014-06-26 06:14
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://denkinekokotaro.blog.fc2.com/tb.php/38-7ca2be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二種電気工事士試験対策サイト 猫電 移転!

猫電サイト、電光石火の移転です。

http://nekoden.web.fc2.com/

これが新しいURLです。

なんと、独自ドメイン!これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

[C18] Re: Re: タイトルなし

> > 影ながら応援しています。
>
> ありがとうございます。
> サイトも「あれをやったら良いんじゃないか」「これもあったら色んな人に使ってもらえるんじゃないか」と色々やっているのですが、チェックが追いつかなくて、てんてこ舞いです。
> 仕事じゃないから手を抜いているわけではないのですが、ボランティアというもののつらさを身をもって味わっているところです。ボランティアにつらさを感じちゃダメだと思うのですが、きっと色々な境遇の人が居て、がんばっているんだと思うんです。
> 私が力になれることがあるなら力を貸すって言うのが、正しいと信じています。
> こういうことって、最近の社会じゃなかなか理解してもらえない事も多くて、特にネットだと経過とか境遇とかそういったバックボーンというか背景にあるものを見ないで、何かあったらすぐに叩かれたり攻撃されたりでめげてしまいそうです。
> でも、こうやって「お言葉」をかけてもらうこともあるので、がんばります。
> いやね、OfficeMBMとしてサイト管理するようになる前から、サイト関係はほぼ私にやらせておけば良いだろうと言うことで、99%中村の管轄なんですよ。そして、うちのネットワークも様々な職業をやっている人の単なる結びつきなんで、音信不通になったりする人や海外赴任したまま返ってこれない人、そんな人が多くなっています。まぁ、寂しい限りです。
> 応援のメッセージは本当にありがたいです。
> 寿命が尽きるのはまだまだ先のことだと思っているので、それまでがんばって一人でも多くの人後からになりたいと思います。(ちなみに44歳です)
> ありがとうございました。
  • 2014-06-26 06:21
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C17] Re: タイトルなし

> 影ながら応援しています。

ありがとうございます。
サイトも「あれをやったら良いんじゃないか」「これもあったら色んな人に使ってもらえるんじゃないか」と色々やっているのですが、チェックが追いつかなくて、てんてこ舞いです。
仕事じゃないから手を抜いているわけではないのですが、ボランティアというもののつらさを身をもって味わっているところです。ボランティアにつらさを感じちゃダメだと思うのですが、きっと色々な境遇の人が居て、がんばっているんだと思うんです。
私が力になれることがあるなら力を貸すって言うのが、正しいと信じています。
こういうことって、最近の社会じゃなかなか理解してもらえない事も多くて、特にネットだと経過とか境遇とかそういったバックボーンというか背景にあるものを見ないで、何かあったらすぐに叩かれたり攻撃されたりでめげてしまいそうです。
でも、こうやって「お言葉」をかけてもらうこともあるので、がんばります。
いやね、OfficeMBMとしてサイト管理するようになる前から、サイト関係はほぼ私にやらせておけば良いだろうと言うことで、99%中村の管轄なんですよ。そして、うちのネットワークも様々な職業をやっている人の単なる結びつきなんで、音信不通になったりする人や海外赴任したまま返ってこれない人、そんな人が多くなっています。まぁ、寂しい限りです。
応援のメッセージは本当にありがたいです。
寿命が尽きるのはまだまだ先のことだと思っているので、それまでがんばって一人でも多くの人後からになりたいと思います。
ありがとうございました。
  • 2014-06-26 06:14
  • 虎太郎
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://denkinekokotaro.blog.fc2.com/tb.php/38-7ca2be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

虎太郎

実は、このブログの持ち主であった虎太郎先生は、このブログの管理を中村が引き受けた昨年(2013)9月、他界されていたのです。
私は虎太郎先生から多くのことを学び、その志を紡いでいこうと思い猫電を維持しています。虎太郎先生のようには行きませんが、皆さんのお力になりたいと考えています。

Extra

プロフィール

虎太郎

Author:虎太郎
実は、このブログの持ち主であった虎太郎先生は、このブログの管理を中村が引き受けた昨年(2013)9月、他界されていたのです。
私は虎太郎先生から多くのことを学び、その志を紡いでいこうと思い猫電を維持しています。虎太郎先生のようには行きませんが、皆さんのお力になりたいと考えています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
